ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS スペイン(バルセロナ3)

<<   作成日時 : 2012/09/21 01:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

広場からホテルまでは4、5分。
夏場は午後9時くらいまで明るいので安心です


画像


後で知ったのですが、土曜日だから町も賑やかなのかな〜と思っていたら、9月11日はカタルーニャ州の祝日「ラ・ディアダ・ナシオナル・ダ・カタルーニャ」
今日は9月8日だから前祝
カテドラル前の広場では、カタルーニャ地方の民族舞踊「サルダーナ」を踊る人たちの輪が




そしてカテドラルの前では、お祭りなどの際に作られる人間の塔「Castell」




天辺は高くて怖そうですね

そしてここで悲劇が・・・
人混みから離れようと抜け出た時に、まさかの転倒
そぅ、カテドラルの前には低い階段があったのです。


画像


周りの人が優しく助けてくれたのに、動揺が激しくてお礼もきちんと出来なくて。。。
肘は擦り剥いて血が、そして足は痛い。。。ホテルが目の前だったのが幸いでした
皆さん足元には注意です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スペイン(バルセロナ3) ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる