ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS アルゼンチン(イグアス6)

<<   作成日時 : 2012/02/26 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよイグアスで一番楽しみにしていたボート・クルーズへ

川をしばらく進むと、悪魔ののどぶえが前面に見えてきます。


画像


まずは右へ曲がり手前の滝へ。


画像


滝をバックに写真タイム
そしてカメラをビニール袋にしまうように言われます。

ここからが楽しいですよ〜
私は昔使っていた防水カバーをカメラに着けたので、そのまま手に持っていました


もとの道へ戻り、小さな滝へ突入です


画像

画像


イグアスは滝に打たれる(?)とは聞いていたけど、これまでとは。。。
落ちてくる水の強さで、写真がぶれぶれ
滝へ入るときの写真や映像がみつからないのが分かります

そして再び手前の滝へ戻り、その中の一番大きな滝へ突入
こちらは息が出来ないくらいの水
でも頑張ってビデオを撮ってみました。
少しカバーがぶれているけど、この迫力は伝わりますかね?




45分くらいのボート・クルーズが終わると、勿論洋服はびちゃびちゃ
水着が正解です
ボートを降りても着替えるところがないので、みんな上にTシャツを着てそのままって感じです。


これで三大瀑布制覇
それぞれ良さがあるけど、滝を間近に楽しめるのはイグアスが一番かな?


ボート乗り場からは階段を登りガイドさんと再会。
最後に午前中に見た滝を横から見学し、ホテルへと戻りました。


画像

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルゼンチン(イグアス6)  ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる