ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS アルゼンチン(イグアス5)

<<   作成日時 : 2012/02/23 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

午後はガイドさんとは一度離れ、ジャングル・ツアーボート・クルーズへ出発

まずはレストランのすぐ横から4WDの車へ乗車し、ジャングルの中を30分くらいドライブです。


画像

画像


道中ではジャングルに住んでいる動物や生息している植物を、スペイン語・ポルトガル語・英語で説明してくれます。
この日は運良く猿の姿を見ることが出来たのですが、木が生い茂っていたので写真にまでは撮れませんでした

車はトラック(?)みたいな感じなので決して乗り心地が良いとはいえませんが、その乗り心地もなかなか楽しめます


そしてトラックの行き着く先はボート乗り場
階段を下って救命胴衣を着け、身の回りの荷物を入れる頑丈なビニール袋を持って乗船です。


画像

画像


ガイドさんにあらかじめ言われたことが・・・
これから起きることに備えて水着のほうが安心。
靴はボートへ乗った後にビニール袋へ。
カメラは途中でビニール袋へ

私はホテルを出るときに洋服の下に水着を着用、乗り場の手前には小さなトイレもあったのでそこで着替えている人もいました。

あとでこの意味が分かりますよ〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルゼンチン(イグアス5)  ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる