ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS アルゼンチン(イグアス2)

<<   作成日時 : 2012/02/17 01:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は日本語ガイドさんとホテルで待ち合わせ。
ホテルは国立公園の中にあるので、徒歩でイグアスの滝へと向かいます

国立公園へ入るには入園料としてUS$で30ドル(2400円くらい)。
ホテルに宿泊している人は、ホテルへ向かう途中で一度支払っているので大丈夫です。

まずは数本並ぶ小さな滝へ。
頑丈な遊歩道を進んでいくと、遠くに滝が見えてきました


画像

画像

画像


今日は水の量が少ないとのこと。
この遊歩道は滝の上にかけられているので、間近で滝が見られるのですが・・・
確かにかなり岩肌が見えているところがあるかな


画像

画像

画像


午後はこの滝の下へもボートで行くんですよ〜

あちこちにアナグマ出現
餌を探すのに必死です





1時間くらいゆっくり見学した後は、Cataratas駅(滝駅)から園内を走る列車に乗車。
時速20キロくらいの可愛らしい列車に15分くらい乗り、イグアスの滝で最大の“悪魔ののどぶえ”へと向かいます


画像

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルゼンチン(イグアス2)  ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる