ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS アルゼンチン(イグアス1)

<<   作成日時 : 2012/02/16 00:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

イグアスではアルゼンチン側で唯一の国立公園内のホテル、シェラトン・インターナショナル・イグアス・リゾートへ2泊。
いつもより少し贅沢しちゃいました


画像

画像


でも私の部屋(247号室)はジャングル側、滝側の部屋からはイグアスの滝を見ることができます。
ロビーやレストランからも滝が眺められるので、ロケーションは最高


画像
247号室からの眺望

画像
247号室

画像
レストランからの眺望

画像


私のように部屋から滝が見えない人も大丈夫フロントで屋上の鍵を借り、高いところから独り占めっていうのもなかなか良いですよ


画像


ホテルの朝食はビュッフェです
いろいろな種類があって迷ったあげく、いつも定番メニューになってしまいます。。。


画像

画像

画像

画像


フルーツが豊富なのが特に嬉しい

腹ごしらえも終わり、準備万端
今日は午後までイグアスの滝の観光です。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルゼンチン(イグアス1) ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる