ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS コタキナバル(10)

<<   作成日時 : 2011/10/17 01:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

キナバル国立公園とポーリング温泉の観光も終了。
帰りは2時間くらいでホテルへ帰ってきました

夕食まではまだ早いので、少し町をぶらぶらしながらお店を探すことに
町の中心へは、一つ大きな道路を渡らないと
タイミングが難しいです。


画像


一番近いショッピングセンターWawasanPlazaへは、歩いて5分かからないくらい。
1階は携帯グッズや雑貨、2階には高級な化粧品.。(日本の物もありました。)
そしてお土産探しには欠かせないスーパーも1階に


画像

画像

画像


海側の通り沿いにはお洒落なコンドミニアム


画像


町の中心部はショッピングセンターが密集している感じです。
その中でも人気のショッピングセンターCenterPointには、あの100円ショップのダイソーも入っていました。
値段見るの忘れちゃった。。。


画像

画像


歩き疲れて、夕食はWarisanSquareのフードコート、LaManila
メニューがよく分からなかったけど、PenangFraidKueyTeow(9RM=約270円)とコーヒー(4.50RM=約140円)を注文してみました。


画像

画像


海鮮焼きそばって感じで、アサリがいっぱい!
オイスターソースが少し飽きてくる感じです。。。
味は・・・まぁ、、、海老も入っていました。

今回一番楽しみにしていたスパ。
残念ながら閉まっていたので、また明日チャレンジすることにしよう

そして休憩したお店などでも試食した揚げたての海老煎餅。
コンビニでパックを見かけたので、美味しかったので買って帰ることに


画像


こちらは少し中華っぽい香料が使われているようで、私は後味が苦手でした。。。
揚げただけが美味しかったな〜

夜のホテルのロビーも綺麗でした


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コタキナバル(10) ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる