ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS コタキナバル(9)

<<   作成日時 : 2011/10/14 07:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

食後はキナバル公園内へ

ビジターセンターの2階の自然歴史ギャラリーには、キナバル山の地質や地形、植物や昆虫の標本など沢山の資料が飾られていました。

ここにも世界で一番大きいゴキブリバッタが
マレーシアって世界で一番のものが多いような。。。


画像

画像


そして少し公園内をハイキング


画像

画像

画像


自然が気持ち良い
マイナスイオンをたっぷり身体に吸収できました。

こんなところにも巨大なラフレシア


画像


と思ったら作り物でしたね

キナバル山は、標高4095メートル。
富士山より高い山なんです。


画像


私が行ったビジターセンターは一番下。
頂上まではまだまだ。。。
登山ルートが分かりやすく表示されていました。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コタキナバル(9) ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる