ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS コタキナバル(7)

<<   作成日時 : 2011/10/11 20:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

次はポーリング温泉へ。
まずは裏手のジャングルをハイキング

モンキーバナナのようだけど、毒性があって食べられないバナナ。
世界最大の生姜など、色々な植物が楽しめました


画像

画像

画像

画像


そして地上約40メートルにかけられた細いつり橋キャノピーウォークを渡って見ることに
(20RM=約600円、カメラ5RM=約150円)
高所恐怖症の私はかなり心臓バクバク
でも頭上すぐ近くには珍しい鳥、違う角度から見るジャングルもなかなか面白かったです


画像

画像

画像


緊張をほぐすかのように、ポーリング温泉の足湯でひと休み。
私にはちょうど良い温度のお湯で気持ち良い
源泉の近くは硫黄のにおい、貸切のコテージのような内風呂、子供が大はしゃぎしているプールのような大きな温泉もありました。


画像

画像

画像

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コタキナバル(7) ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる