ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS コタキナバルより♪

<<   作成日時 : 2011/09/18 21:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

PCの環境が悪かったりと、なかなか更新出来なかったブログ。
携帯をスマホに買い換えて、久々に海外からアップしちゃいます♪

今回は三連休に、またまた弾丸?のマレーシアへの旅。
自然を満喫して楽しんでます。

でも、もう明日は帰国…
あっという間ですが、次が本当の夏休み。
またまた弾丸で遠くまで行ってこようかな〜

世界で一番大きな花です。


画像

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお!
羽田からですね!?

私もコタキナバル3月に行ってきました。
その時はラフレシアでしたっけ?見れなかったんですよ〜。
よかったですね、見れて♪

まだ夏休みでないということなので、また更新期待してますね〜!
lime
2011/09/22 20:09
久々!元気にしてますか?
職場が変わって、羽田の夜便(深夜便)でないと、弾丸も出来なくなってしまいました。。。

limeさんもコタキナバルへ行ってきたんですね。
関西からだと便も多いんですよね?
どんなところへ行ったのかな?

私は弾丸の3日間だったので、それなりに・・・
limeさんは、ゆっくりと堪能してきたことでしょう
あとで少し他の写真も載せたいと思っているので、また見てくださいね
ちゃこ
2011/09/23 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
コタキナバルより♪ ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる