ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ミャンマー(5)〜バガン〜

<<   作成日時 : 2011/05/10 00:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

ホテルへ戻り、午後はバガンへ向けての移動です。

空港まではバスで1時間ほどで到着。
ヘーホー空港からエアバガン109便(13:45発)でマンダレー経由、ニャウンウー空港(16:35着)へ


画像

画像


空港からはバガンのレストランまで直行の予定でしたが、少し時間があったので夕日観賞をすることになりました

バスで10分ほどで「シュエサンドーパゴダ」へ到着すると、すでに塔の上部には大勢の人。
パゴダももちろん土足厳禁靴を脱いで上っていきます。


画像

画像


無数の仏塔と寺院が林立する世界最大の仏教遺跡バガン。
夕日に映え、雄大な景色が素晴らしいです


画像

画像


夕食は「NANDA」で、ミャンマー伝統芸能の操り人形ショー(パペット)を見ながらの伝統料理


画像

画像

画像

画像
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


高級レストランということもあって、雰囲気はなかなか。
どの料理も美味しくて種類が多いのは嬉しい でもショーを見ながら食べるには少し忙しかったかな
ミャンマービールも飲んでたしね




ショーの途中からは上部の幕が上がり、操っている人の見事な手さばきが見える演出もされていました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりに続きをみることができてよかったです★

やはり動画はいいですね!
音楽もあるので、私も行った気分になっちゃいます(笑)。
lime
2011/05/11 21:14
limeさん、ご無沙汰してます。
最近すっかりブログもさぼり気味で・・・
まだまだ続きを載せるつもりなので見てくださいね〜
ちゃこ
2011/06/12 01:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミャンマー(5)〜バガン〜  ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる