ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS さわやかな足元に♪

<<   作成日時 : 2011/05/09 02:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

夏に向けて欲しかった一品

パパの足


画像
100g ¥1,180


先日TVに取り上げられてから、売り切れ店続出なんですよ〜

「パパの足」は、LUSHのBOODYCAREシリーズのパウダーで、皮脂や脂を吸収しさらさらの肌にしてくれます。
使用方法は、適量を足にふりかけた後、足全体(指の間も)になじませるだけ簡単。
ライムの香りが心地よく、長時間さわやかな足元にしてくれます

ただ1つ難点が・・・
ふりかけた時に粉が周りに飛び散り汚れてしまうこと。。。
朝忙しい時には少し気になってしまいます。

それでもこのさらさら感は癖になる
足以外に身体全体にも使えるそうなので、今年の夏は全身さわやか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さわやかな足元に♪ ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる