ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 首都圏交通規制!

<<   作成日時 : 2011/03/14 08:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

停電の影響で、地元の路線は終日運休
主要道路は凄いことになっています。

停電とはいえこれだけ首都圏で交通規制があると、仕事にも影響が出てきますよね

なんとか会社へと思いましたが。。。
本日はお休みをいただくことになりました。

昨夜にでも情報が出ていれば少しは対策を取れましたが・・・
明日以降もどうなるのか心配です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お元気そうで何よりです!
頑張ってくださいね!
poni
2011/03/18 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
首都圏交通規制! ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる