ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ミャンマー(4)〜インレー湖〜

<<   作成日時 : 2011/03/07 00:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

昼食は湖上のレストラン「GOLDEN KITE」で、インレー湖特産のトマトを使ったイタリアン料理


画像


ピザ釜まであるこのお店
ピザにパスタ、デザートのクレープまで、久々に旅先で美味しいイタリアン料理が楽しめました


画像

画像

画像

画像

画像


食後は木造の僧院「ガーペー僧院」へ。

いろいろなスタイルの仏像が飾られていて、安置されている台座も数百年の歴史があるらしいです。


画像

画像


でもここで有名なのが、住みついている猫が輪をくぐる芸を見せてくれること
僧侶が暇だから仕込んだ・・・という話もあるようですが




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
イタリアン料理とても
美味しそう

猫ちゃんの輪くぐりもお見事
それにしてもよく手なづけたものですね〜^^
mimiy106
2011/03/07 20:44
この猫さんすごい!!
一瞬でしたので3度繰り返して拝見させていただきました★
lime
2011/03/08 22:27
☆mimiy106さん☆
 特にピザはが美味しかったな〜
 ほんと久々に当たりのイタリアンでした
 猫ちゃん何匹かいたんですけど、お腹空いていなかったのかな?
 この子が熱心に飛んでました
ちゃこ
2011/03/09 00:10
☆limeさん☆
 3回も見ていただいたんですか〜
 なかなかタイミングが合わなくて・・・この短さになってしまいました。。。
 楽しんでいただけました
ちゃこ
2011/03/09 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミャンマー(4)〜インレー湖〜 ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる