ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS うま〜い!

<<   作成日時 : 2011/03/03 23:05   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 1 / コメント 2

好みにピッタリ

『DOUBLE TALL CAFE』(ダブルトールカフェ)のアボカドの和風ハンバーグです


画像


いつの頃からか、アボカド大好きなんですよね〜

醤油ベースの和風ソースは、程よいゆず風味。
さっぱりとしたソースにアボカドがgood

久々に美味しいハンバーグを食べたって感じです


セットは、サラダとスープ、ドリンク(ティーラテ)がついて950円。


画像

画像


このお店はバリスタのいるお店なので、もちろんラテアートも

アボカドとハンバーグの組み合わせも珍しく、絶妙な味が楽しめて良いです



★DOUBLE TALL CAFE   東京都国分寺市泉町2-9-2 1F★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
またまたアボカド♪
完全にはまってます{%ハート4webry%} ...続きを見る
ちゃこの散歩
2011/03/09 00:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アボカドがのっていてとても
美味しそうなハンバーグだ事
私もアボカドは大好きです
サラダも美味しいよね♪
mimiy106
2011/03/04 21:47
私はサラダでアボカドにはまりました
ハンバーグには考えていなかったので、癖になってまた食べにいっちゃいました
ちゃこ
2011/03/06 14:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
うま〜い! ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる