ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 台北(9)〜最後にもう一度〜

<<   作成日時 : 2011/02/06 17:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

忠孝復興駅から電車で7、8分くらいで西門駅へ戻り、駅前の「紅楼」を観賞。
レンガ造りのレトロな感じがいいですよね


画像


ホテルへ戻ると、ちょうど迎えのバスが来ました。

ツアーでは定番のお土産屋さんの立ち寄り。
民芸品のお店はあまり興味ないけど、今回は「昇恒昌免税店」なので、化粧品も買えるしいいかな


画像


でも私はやはり時間を持て余し・・・
近くのお店で台湾最後の味、「花蓮奶凍奶茶」(60元=180円)を飲んでいました


画像

画像


ゼリーがたっぷり入ったミルクティーで美味しい

そしてバスで1時間くらいで桃園国際空港へ到着しました。

ここにもキティーちゃん
免税店の隣に、とっても可愛いお子様のおむつ替えスペースが。


画像

画像


台湾の人も本当にキティーちゃん好きですね〜

帰りはチャイナエア106便(16:50発)で、成田空港(20:45着)へ到着しました

最後の食事は機内食だったか。。。
ポークかパスタか選べました。(写真はポーク)

画像


出発前にパソコン紛失で始まった旅。。。
成田空港でガイドブックを購入するなど、最初はどうなるかと思いましたが、大好きな台湾とあって楽しく過ごせました
ただ “新幹線で高雄へ” とも考えていたのに、買ったガイドブックのエリアは『台北』
次回へ持越しです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台北(9)〜最後にもう一度〜 ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる