ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチもいいけど、たまには。。。

<<   作成日時 : 2011/01/05 01:12   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

疲れたときには、甘いもの
久々に会った友達と会社帰りに「ARK HiLLS CAFE」


画像


ベイクドチーズケーキ季節のフルーツ添え(680円)は、新鮮なフルーツも楽しめて美味しい
一緒に頼んだブレンドコーヒー(450円)がお替りできるのも
女同士、話も弾んで長居しちゃうからね

ひっそりと静かなイルミネーションも綺麗でした


画像




★ARK HiLLS CAFE   東京都港区六本木1-3-40★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそう〜
しかもお手ごろ価格でいいですね〜
近くにあれば誘惑回避たいへんそーσ(゚ー^*)
みりん
2011/01/06 10:24
そうなんですよ〜
雰囲気も良いし長居も出来てこのお値段
また誘惑に負けそうです
ちゃこ
2011/01/07 01:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチもいいけど、たまには。。。 ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる