ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 気の向くまま、食べて動いて。。。

<<   作成日時 : 2011/01/29 18:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

台湾は台北から帰ってきました〜

今回は2泊3日の飛行機+ホテル+送迎のツアーへ参加
行きは16時30分発の飛行機だったので、実際行動できるのは2日くらいかな
激安、2万円のツアーなのでこんな感じよね

でも今回は出発までが波乱万丈。。。
信じられないことに・・・成田エキスプレスで携帯を忘れ・・・
それを受け取りに行った帰りの電車で、、、さらにパソコンの置き忘れ・・・
かなり落ち込み

パソコンの捜索に時間がかかって、成田のチェックインも1時間前ぎりぎりで呼び出しがかかり・・・
旅行を止めようかという場面も

出発前にパソコンが見つかったと連絡を受けたときには安堵したけど・・・
パソコンが無い旅は久々、ガイドブックを慌てて買って出発しました。

最近の私、おかしいな
単なる物忘れとは言いがたい失敗が・・・ちょっと精神的に病んでる

もうこれはゆっくり気の向くまま、食べて動いて

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気の向くまま、食べて動いて。。。 ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる