ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人も子供も楽しめます♪

<<   作成日時 : 2011/01/22 01:01   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 2

まだ?足りない?。。。

今週はよっぽど疲れたのかな
飲みに行くのは断ったのに、帰りにふらっと“美味しいケーキ”

西国分寺駅から徒歩1分の『KURUMED COFFEE』(クルミドコーヒー)へ寄ってみました

地下1階から1階、2階、中2階の4フロアから成るカフェは、床板などの細部にまで気を使っていて、言葉で表現できないくらい素晴らしい
是非その目で見て!と言いたいです。

テーブルの上には、「ご自由にお召し上がりください」と書かれたクルミの実と木製くるみ割り器が置かれています。
他のお客様がいらしたので、店内の写真が紹介できないけど、とっても落ち着ける素敵なカフェです


画像


クルミドコーヒーでは、すべてのコーヒーメニューに水出しコーヒーを使用しています。
このコーヒーの特徴は、味はしっかりしているのに、すっきり飲めること

コーヒー好きな私は、クルミドコーヒー
美味しくて、ついつい「もう一杯!」と言ってしまいそうです


画像


そして一緒に頼んだクルミドレアチーズは、時間をかけて、3種類のチーズをまぜてつくるふんわりレアチーズ
ハチミツレモンと、たっぷりの木の実はお好みで


画像


そしてテーブルには可愛い犬が置かれ。。。
伝票の代わりにこの犬(木製の動物)をレジへ持って行き会計します。


画像


メニューはお子様サイズもたくさんあるので、夜なのに子供連れのお客様も多かったです。
店内には静かに音楽が流れ、時間を忘れたっぷり充電出来ました


画像


★KURUMED COFFEE   東京都国分寺市泉町3-37-34 マージュ西国分寺1F★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ごぼうのマフィンでサンド♪
『KURUMED COFFEE』(クルミドコーヒー)で軽いお食事{%ナイフとフォークwebry%}クルミドサンドを食べてきました{%うれしいwebry%} ...続きを見る
ちゃこの散歩
2011/02/07 23:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。
もチーズも、とっても美味しそうですね〜。
私もコーヒー大好きです〜。
NAOMI♪
2011/01/24 11:18
次はサンドを食べに行ってみようかと
パンはマフィンを使っているみたいなので、どんな味か楽しみです
ちゃこ
2011/01/29 18:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
大人も子供も楽しめます♪ ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる