ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘い物も食べた〜い!

<<   作成日時 : 2011/01/21 12:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は午前中人間ドックで広尾へ行ったので、帰りに新宿でランチ

久々の新宿ランチ
お気に入りのお店が無くなっていたので、お店が選べるミロードのレストランフロアーへ。

目に入ってきたのがスイーツ
人間ドックって疲れるんだよね〜甘いものが欲しくなる。。。

そして手軽なデザートセットがあった「パステル 新宿ミロード店」

スマイルランチは、ベーコンと高菜と大根の和風スパゲッティ(今週のランチ)とドリンク、ミニプリンで970円。
いろいろな組み合わせのセットがあったけど、このくらいの量が私にはちょうど合ってるかな〜


画像

画像


和風のパスタ、たっぷりの海苔も嬉しいけど、高菜が美味しい
今日の気分にもピッタリなさっぱりした味
そしてデザートのプリンもなめらかな味が
ここはプリンが自慢なんですよね〜

久々に少しゆっくりしたランチ。
でもこれから仕事だ。。。



★パステル 新宿ミロード店   東京都新宿区西新宿1-1-3 小田急新宿ミロード7F★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
名古屋で パステルランチしました。たらこクリーム(これが 食べたかった)とコーヒー2杯とプリンで1200円でした。パンを付けようか 迷った。つけなかった。ソースとパンで 食べたかった。鴨肉 食べたかったなぁ。
バレンタインセットが もう少しだった。貧乏根性がでたかなぁ
スパゲッティ同好会(名前検討中 ケーキセットも いいね
ジャニーズマンレディ&長澤まさみ星人&村...
2011/02/06 13:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
甘い物も食べた〜い! ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる