ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS さようなら、六本木。。。

<<   作成日時 : 2011/01/08 00:39   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

う〜とうとう最後。。。

毎回部の恒例、夕礼で挨拶をしたあと、花束をいただきました


画像


暖色系の花束、この時期にはピッタリですね
でもちょっと大人の雰囲気・・・
私にはまだ(?)似合わないかな

大切に飾っておきま〜す


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
どちら方面に転属されるんですかあ
交通の便がよいといいですね
プリュム
2011/01/11 22:06
東京でも新宿をも下って都下。。。
国分寺って知ってますか
通勤は家から30分もかからないので、目茶苦茶近くなります
でも毎日楽しみだったランチはどうかな〜
ちゃこ
2011/01/12 22:47
国分寺ならば
知人宅があるので少し知っていますよ
ただし、利用するのは国立駅からなんですけどね
プリュム
2011/01/16 21:47
お〜国立ですか〜
隣の駅だから、西国分寺も利用することあるかな?
美味しいお店の情報、教えて欲しいわ♪
ちゃこ
2011/01/18 06:54
えへへ・・・それがね
いつもゴチになっているばかりで
店名の確認せずなのよ
残念無念!
プリュム
2011/01/18 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
さようなら、六本木。。。 ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる