ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末釜山♪釜山。〜最終日〜(3)

<<   作成日時 : 2010/11/10 01:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

国際市場は日曜日ということもあって、地元の人々でも賑わっています。


画像


でもやっぱり一番覗きたいお店はスーパー
チャガルチ駅からすぐの農協ハナロマートへ。


画像

画像

画像


特大な唐辛子の袋
1階は主に食料品で、2階がお土産にもなるようなお菓子、韓国のり、ゆず茶などが種類も豊富に揃っていました。

そしてチャガルチ駅から西面駅まで地下鉄で移動。(1,100ウォン)
友達の自宅用のキムチ調達でロッテ百貨店へ。

私は特にお土産は買わないので、上階にある免税店へ行ったのですが、、、
そうだった。。。
韓国の化粧品などの免税品の受け取りは空港渡し。
夜の便には出荷が間に合わず、結局何も買えませんでした
午前中だったら間に合ったんだよね〜残念。

そしてゆっくり地下街などを散策していたら、すでに6時を回っている
慌ててタクシーでホテルへ。(3,000ウォン) ←かなり安くしてもらいました

ホテルへ着いたのは7時ぎりぎり。
すぐに出発して、30分くらいで空港へ。

チェックインを済ませ、出国前に2階のコリアンレストランで少し遅めの夕食


画像

画像


最後に大好きなチゲ
この辛さがたまらなく美味しいのよね〜


画像


そしていよいよ釜山ともお別れ


画像


出国審査後のエリアには免税店がありますが、21時でいっせいに閉まってしまいます。
コンビニのセブンイレブンも同じような時間。
店の明かりが消えてしまったので、少し寂しい感じです。

でもその中で密かに目立っていたのが、免税店の脇にある韓流スターのパネル
一緒に写真を撮っている人もいましたね。


画像


アシアナ航空(OZ1046便)で、釜山空港(22:20発)から羽田空港(23:59着)へ
行きと同じく飛行時間2時間で深夜便なのに、やっぱり機内食にサンドイッチ
でも今回は夕食を食べたばかりでしたので。。。1つだけに。。。


画像


深夜の羽田到着でしたが、今回は友達のお父様のお迎え
そして家まで送っていただいたので、始発を待たずに早く家へ帰ることが出来ました。

前々から釜山へ行くなら絶対「慶州」!と考えていたので、今回はツアーに組み込まれていたので移動も楽々。
おまけに国際映画祭の雰囲気も楽しめたりと、なかなか弾丸にしては充実した旅になりました

また釜山へは行きたいな〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末釜山♪釜山。〜最終日〜(3) ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる