ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末釜山♪釜山。〜最終日〜(1)

<<   作成日時 : 2010/11/02 00:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は22時過ぎの便で帰国
19時にホテルへ迎えのバスがくるので、それまで自由行動です。

チェックアウトが12時でしたので、フロントへ荷物を預け、11時にはホテルを出発。
ホテルは釜山駅から歩いて4、5分のところでしたので、まずは釜山駅からチャガルチ駅(1,100ウォン)へ向かいました。


画像

画像


ここはTKXが発着する釜山駅で、地下鉄の駅はすぐ向かい側にあります。

最近は切符の自動販売機も日本語表示が選べるので便利になりました。(TKXはまだ無いんですよね〜)


画像

画像

画像


朝食を食べていなかったので、早めのお昼
チャガルチ駅のすぐ側にある焼肉屋の本家スップルカルビへ。


画像

画像


牛肉の味付生あばら(180g)とご飯を注文。(22,000ウォン)


画像


日本人だったからお店の人が代わる代わる焼いてくれたので、私たちはひたすら食べるだけ
お肉がちょうど良い焼き加減で、サンチェを使った美味しい食べ方も教えてもらい満足でした
写っていないけど、お味噌汁もついています。

そして釜山国際映画祭のメインステージのあるPIFF広場へ。


画像

画像

画像


あの蒼井優さんも挨拶したメインステージで(あってるかな)、この日は演奏が行われていました。

そしてコスメショップを覗きながら、町歩き。
昨日は登れなかった釜山タワーを目指し龍頭山公園へ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末釜山♪釜山。〜最終日〜(1) ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる