ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイともお別れ。。。

<<   作成日時 : 2010/11/29 05:53   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

最終日となるとやっぱり4日間はあっという間に感じますね。

今日は朝からダイモンドヘッドへ登ってきました
日の出を見に行ったので今回はツアーに参加。
行く前に雨が降っていたので雲空。
ばっちり日の出というわけにはいかなかったです
でも360度景色良く見渡せ、片道30分くらいの道のりを元気良く登ってきました。


画像

画像

画像


そして運動した後の朝食は、またまたすごい量のパンケーキ


画像

画像


見ただけでお腹いっぱいになっちゃいます


今日は夕方6時過ぎの便で日本へ帰ります
そろそろホテルのチェックアウトの時間。
あとはまたぷらぷらと買い物かな

今回の旅はこれまで。
でも実は今年の年末はハワイで年越しします
宿泊予定のホテルはプライベートビーチもあるのでまたゆっくりの休日。
少し下見を兼ねての旅になりました


画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハワイともお別れ。。。 ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる