ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイキキでまったり過ごしています♪

<<   作成日時 : 2010/11/27 20:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今年2回目のハワイは、オアフ島のワイキキへ滞在しています

今回も弾丸スケジュール。。。
4日間の日程で、のんびりとぶらぶらするつもりです。

新しい羽田のターミナルから出発したいな〜と考えていたらこんな事に・・・


画像


オアフ島は日本人が多いので少し苦手です。
でも久々に買い物、グルメ(B級?)と楽しんでいます


画像


今日はホテルへ戻ったのは11時過ぎ。
少し遊び過ぎました

最近はPCを持参しているので、色々な情報が調べられるので便利ですね。
ここ何年かオアフ島へ来ていなかったので、こちらで新しいお店の情報を収集中です。


画像


こちらは現在27日の夜中の1時半です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜ワイキキ
行きたいな
年々変わってきてるらしいけど
どうですか?
お店も大変そうですよね。
私2年近くご無沙汰なので
想像つきません♪
お土産話など
楽しみに待ってます
poni
2010/11/28 10:08
日本人村と言われているくらい、日本人ばかりですね〜
私が知っているお店も大分無くなってしまっていて、ついついアラモアナばかり目指してしまいます
ホテルもショッピングセンターも増えましたね〜
でも新しいお店になかなか入る勇気がなくて・・・
一つくらいチャレンジできたらと思ってま〜す
ちゃこ
2010/11/28 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワイキキでまったり過ごしています♪ ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる