ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末釜山♪釜山。〜続き〜

<<   作成日時 : 2010/11/01 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

西面のロッテ免税店へ。
周りには色々なショップもあるし、免税店だけではなく楽しめそう

でもここでちょっと予定表とは違う行程に。。。

てるみくらぶのツアーは免税店周辺でバスを降り2時間の自由行動、時価旅のツアーは免税店には寄らず(予定には入っていたのに。。。)、龍頭山公園、チャガルチ市場への観光へと出かけました。

もともと2つのツアーは行程が違ったようです。
免税店も見たかったな〜

龍頭山公園
タワーへ上る時間はなく、夜景を眺めただけに。。。


画像

画像


チャガルチ市場
市場近くのPIFF広場は映画祭で盛り上がっていました。


画像

画像

画像

画像


夕方は交通渋滞がひどく、せっかく行った観光も駆け足でざっと見ただけ。。。

再びツアーは合流して夕食のレストラン海金剛へ。


画像

画像


写真では少しかき混ぜてしまった海鮮鍋。
見た目通り、海鮮というより、もやしがほとんどのお鍋でした

そして宿泊するプラザホテルへは21時過ぎに到着。


画像

画像


う〜ん、今まで韓国で泊まった中で最悪なホテル。。。
1泊が限界。。。
安いツアーではしょうがないか。。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末釜山♪釜山。〜続き〜 ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる