ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人のランチ♪って感じかな〜

<<   作成日時 : 2010/11/02 16:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

御曹司きよやす邸へ行ってきました。

名前からして凄い
ここは少し堅苦しいイメージがあって、一人では入りづらかったお店です。
今回は誘っていただいたので安心して入店してきました

地下へと下る階段から別世界へ。
お店へ入ると正面には趣きのある中庭。
その周りには個室があって、木の温もりが感じられる老舗旅館のようです。

今日は限定30食のやみつき!!こだわりの和牛ハンバーグを注文。
ハンバーグ150gにお漬物、小鉢、御飯、味噌汁が付いて1,200円です。
特製ダレか卸しポン酢が選べたので、卸しポン酢で


画像

画像


とってもジューシーでやわらかく美味しい。
人気があるのも分かりますね〜
上品にまとめられたバランスも良く、落ち着いた店内でゆっくり食べられました

店内は個室の他に少しカウンター席もあり、ランチ時には女性一人でも楽しめそうです。



★御曹司きよやす邸   東京都港区六本木4-8-6 パシフィックキャピタルプラザビルB1★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大人のランチ♪って感じかな〜 ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる