ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 真っ赤なジェリー。

<<   作成日時 : 2010/10/30 19:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

新感覚の乾燥スキンンケア、富士フィルム「アウタリスト ジェリー アクアリスタ」をモニターしました。


画像


最近は松田聖子さんのCMで目にしますが、9月9日の発売前にお試ししたのでどんな感じなのか
ぷるぷるの真っ赤なジェリーを見た時には少しびっくりしました。。。


画像


このジェリーは洗顔後、化粧水をつける前に使用するタイプで、肌のセラミドに浸透し、化粧水の浸透を高めてくれます。

普段から乾燥気味な私にはちょうど良かったと早速使用開始
ジェリーの後、化粧水をつけている時には水分が入っているように感じ無かったのに、後の肌はぷるぷる水分が潤っている感じ

でも少し気になったのが。。。
化粧水をつけた時に、コットンにつく赤い色。
かなり色がついていたので、洋服などにつかないかと気になりました

また使用した量が多かったのか少しべたつく感じが残ってしまい、朝晩使いたいところ、化粧前の朝には使えませんでした

40gで9,450円。
う〜ん、ちょっと考えちゃいますね〜

こんな辛口コメントなのに、アンケートに回答したお礼としてトライアルキットのプレゼント
富士フィルムさん、ありがとうございます


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真っ赤なジェリー。 ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる