ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ポケットに入れておくだけでも効果が!

<<   作成日時 : 2010/10/05 23:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

芸能人、スポーツ選手にも愛用されている『パワーバランス』を知っていますか

私はほとんど無知で…

手首や足首につけることで、体のバランス感覚が向上するものだそう。
2個のホログラムが内蔵されていて、そこに秘密があるようです。

最近常に体調を気にしている私は興味津々
パワーバランスショップ 六本木店(昔はリュウ・シオンさんの一号店)を覗いてみました

う〜ん、思っていた雰囲気とちょっと違う。。。
ここなら色々なアドバイスが受けられるのかな〜と思っていたのに…
人気があるから黙っていても売れちゃうのかな〜

店員さんに何かを聞けば答えてくれるけど、それ以上は会話なし。
しかもカウンターの向こう側に座ったきり

結局2日続けて通ったのに、買うのを断念してしまいました


他ではなかなか手に入らないと聞いていたので、半ば諦め気味。
でも友達からの情報で・・・

「じゃーん」


画像


すぐ近くのリュ・シウォンさんのお店KPRで購入しました

店員さんが親切でとっても感じが良い
そしてプロマイドのプレゼント、ガラガラのくじでいただいた団扇と旗。


画像


リュ・シウォンさんファンにはたまらないグッズ
正規品の全く同じものだと、お店選びも考えちゃいますよね。

早速今日から終日着用してみます。
友達は一週間くらいで身体の変化を実感したようですが、果たして私に変化は現れるのか


画像


明日はお気に入りのイタリアンレストランのシェフのお誕生日
少し変わったプレゼントで黒を


画像


ゴルフのスコアー、変わるかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポケットに入れておくだけでも効果が! ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる