ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS モートン島(4)

<<   作成日時 : 2010/08/26 00:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

リゾート内での夕食は、本格的なステーキハウスからカフェまで、4つのお店で食べられます

宿泊費には、TURSIOPS BUFFET RESTAURANTでのバイキング形式の朝食が含まれていたので、夕食はBEACH CAFEで済ますことにしました


画像


オーストラリアへ来たからには生牡蠣
・・・といつもならお皿いっぱいの牡蠣を頬張るところですが。。。
今日は少し船酔いをしてしまったので断念
グリルドチキンのプレート(18.50ドル)を注文しました。


画像


飲み物はジュース(3.50ドル)に。
料理が出来上がると機械が振動するので、カウンターへ受け取りに行きます。


画像


術後から小食なんですよね〜
これくらいの量でもすぐおなかいっぱいになってしまうんです。。。

お肉は味付けがしっかりしているのに、さっぱりとした感じの仕上がり。
揚げたてのポテトやサラダもたっぷり付いているので嬉しいです

ピザも人気のようで、テイクアウトしてお部屋でゆっくり食べる人も多いみたいですね。
私はCOFFEE SHOPでカプチーノ(大)(4.60ドル)を持ち帰り。
波の音を聞きながらベランダでゆっくりしました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モートン島(4) ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる