ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS もち〜とした食感!生パスタ♪

<<   作成日時 : 2010/07/05 02:14   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

6月4にオープンしたばかりの生パスタ専門店赤坂パスフェへ行ってきました

銀座にもあるパスフェはいつも人気
国際グルメ・コンクール金賞を受賞をした岸野シェフが本気で作った、どこにもない、も〜ちもち食感の究極の”生パスタ”が食べられるお店ということで期待大です

いろいろな種類があって悩んだあげく、半熟玉子のカルボナーラ(880円)と生ウニとウニ・トマトソース(1,200円)を友達と取り分けることに。


画像


画像


注文してから出てくるのが本当に早い時間がない時にも安心して入れそう。

肝心な味はというと。。。
カルボナーラは人気No.1ということもあって王道。
ウニは食べる前から美味しそうなウニの香りがしています
生パスタのもち〜とした食感がたまらなく、どちらのソースとも良く絡まっていてとても美味しい

そしてデザートにも興味津々の私たちは、デザート・ソフトドリンクセット(580円)にして、本日のデザート(かぼちゃのケーキ)とイタリアン・ティラミスを頼んでみました


画像


画像


濃厚なティラミスが美味しい〜
かぼちゃのケーキはもう少しレアな感じを想像していたけど、見た目スポンジケーキのよう
でも食べてみるとしっとりして、かぼちゃの味がしっかりしていて好きかも

赤坂のお店は「自然(樹)」をイメージしたこじんまりとした店内、味は本格的だけど、けっして堅くないカジュアルなお店です。
カウンター席も広く一人で気軽に来れそう。
会社からも近いのでまたお邪魔しちゃいます


赤坂パスフェ
 〒107-0052 東京都港区赤坂2-14-28鳳月堂ビルB1
 03-3584-2505
 http://www.akasaka-pasfe.jp/Access.html


生パスタ専門店 銀座パスフェファンサイト応援中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もち〜とした食感!生パスタ♪ ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる