ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS インスタントをお洒落に♪

<<   作成日時 : 2010/06/23 00:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ずっと気になっていた『ネスカフェ バリスタ』、人気爆発で品薄状態の中やっと手に入れました

このネスカフェバリスタを使うと
いつもの「ネスカフェ ゴールドブレンド」がボタンひとつで5種類のコーヒーメニューに
カプチーノ、エスプレッソタイプにもなって、お家で簡単にカフェ気分が味わえちゃいます

早速カプチーノを作ってみることに。
まずはコーヒーのセット。
「ネスカフェ ゴールドブレンド エコ&システムパック80g」をコーヒータンクに乗せて簡単に押すだけ。


画像画像


空になったパックはこんな感じ。


画像


コーヒータンクを本体にセットして準備完了です。


画像


付属の軽量カップでコーヒーカップにミルクをそそぎます。


画像


カプチーノのメニューを選んでスタートボタンを押すと、熱湯ジェットでミルクが泡立ち、その後コーヒーがそそがれ。。。


画像


1分くらいでカプチーノの出来上がり


画像


素早く簡単にカプチーノが出来るのでとっても便利すっかりはまってしまって、家族みんなで楽しんでます

冷蔵庫から出したばかりのミルクだと冷たいので、レンジで少し温めてから使うとよりホットで美味しくなるかな





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インスタントをお洒落に♪ ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる