ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 「始原細胞」を配合した美容液。

<<   作成日時 : 2010/05/28 17:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ヘレナルビンスタインの新美容液、 『プロディジー P.C.(パワーセル) セラム』のトライアルサイズ(4ml)をいただきました

『プロディジー P.C.(パワーセル) セラム』は、植物(オセアニッククリスタ)の「始原細胞」を世界で初めて配合した美容液です。
見た目が鮮やかなグリーンの容器なのは、この植物をイメージしてですかね
私はとても好きな色です


画像


植物の基となる細胞「始原細胞」。
成体を形成する力やダメージを修復する力などを利用し、3つのエイジングケア@細胞の再生A細胞の修復B細胞の外的刺激による防御に効果があるそうです

さらに植物の樹液(サップ)を組み合わせていて、ハリや乾燥などのエイジングトラブルも跳ね返し、美肌へと導いてくれます


画像


早速2日ほど使ってみることに・・・
美容液の色は白だったんですね。肌に馴染んで、すーっと入っていくとってもさっぱりしていて使いやすい
もう少し続けてみたいかな〜ふっくらハリが出てきたような感じです

これから日焼けなど肌のダメージも多い時期。
毎日のケアは欠かせないですね


ヘレナルビンスタインでは、『プロディジー P.C.(パワーセル) セラム』の体験モニターを募集しています。
6月30日まで10,000名の大量プレゼントですので、この機会にお試ししてみては?
詳細はこちらで。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「始原細胞」を配合した美容液。 ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる