ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄へ来ています♪

<<   作成日時 : 2010/03/20 00:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

こんなことしている場合では・・・という事件が今日起こってしまったけど・・・
予定していた旅行を実行してしまいます

今回は『与那国島』へ向かいます。
羽田から沖縄、沖縄から石垣島、石垣島から与那国島

3連休の旅なのであっという間ですね。

今日は最終の飛行機で沖縄入り。
1泊して明日は朝から与那国島へ向かいます

与那国島では、海底遺跡を見るのが一番の目的
船が出ないと見れないので、海が荒れませんように。。。

そしてまたまた旅行へ向けて、ネイルしてみました。
時間が無かったのでサロンで


画像


もう少し春っぽくしたかったな〜でもオレンジを使ったのは初めてなので良しとしよう。
旅も楽しくなりそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
3連休なので、ちゃこさんはどちらへお出かけだろうと思ったら
与那国島ですか海底遺跡おもしろそうですね
友人も今日から石垣に行くと行っていました。
楽しんでくださいね
3連休♪
2010/03/20 08:14
空が大荒れの天気で、1日ずれていたら帰ってくることが出来なかったかも・・・
といってもまだ沖縄ですが
昨日乗れなかった人もいるようで、空港はすごい人
まぁ今日は欠航になることはないと思うので、あとは寝て帰るだけです
ちゃこ
2010/03/22 15:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄へ来ています♪ ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる