ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ち時間に「駅ナカ」♪

<<   作成日時 : 2010/03/15 23:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

駅構内(改札内)に展開している商業スペース「駅ナカ」、手軽に食べれて美味しいお店も増えていますね

そこで今日は東京は都下“立川駅”にある中華料理『雲呑好』(わいいたんはお)

実はこのお店、お昼によく行く中華料理『過門香』(かもんか)の系列なんです。
ワンタンは、中国特級点心師・王小徳(オウショウトク)さんのオリジナルレシピで作られています。

メニューで気になった海老ぷりぷりワンタン麺(醤油味)(750円)を注文してみました


画像


野菜たっぷり、海老は大きく名前の通り本当にぷりぷり
味が醤油・塩・四川(値段が少しUPします)と選べましたが、これには醤油味がぴったりでした。
麺も美味しくとっても駅の中とは思えない美味しい味でした

4月12日までなら「Suicaポイント5倍キャンペーン期間中」

スイカが使える駅ナカ、ポイントを貯めている私はまた足を運んでしまいそうです



★雲呑好エキュート立川店   東京都立川市柴崎町3丁目1−1★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
駅ナカでこんな本格的な麺が食べられるのですね
恐るべし駅ナカ〜
みーちゃん猫
2010/03/16 09:38
まだまだ他にも美味しそうなところが
要チェックですよ
ちゃこ
2010/03/16 14:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
待ち時間に「駅ナカ」♪ ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる