ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS お部屋が華やかになりました♪

<<   作成日時 : 2010/03/07 20:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はあいにくの雨
とても寒かったので、家でゆっくり
先日トランステクノロジーさんよりいただいたデジタルフォトフレーム「TGP-701MG」で楽しんでいました

しばらくスライドショーで楽しんでいたのですが、とても簡単に操作できることを知り・・・
実用的に時計を表示させてみました


画像


こんな技が簡単に出来たのも、リモコンのボタン一つ一つに操作が書いてあったから


画像


スライドの途中でズームなんてことも・・・


画像画像


携帯からの画像のダウンロードも、付属のコードを繋げ、フレームの表のボタンを押すだけ


画像


思っていたより鮮明で綺麗な画像が見られました


画像画像


7インチのフォトフレームなのに、他に動画や音楽再生などの機能も
まだまだ使いこなしていないので、これからも楽しめそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かにしゃぶでお隣に座らせて頂いたGONです〜〜〜
早速あそびにきちゃいました
BIGLOBEのブログなれなくてブログ初心者のGONとしてはどぎまぎです笑
ちゃんとかきこめてるかなぁ・・・
かにめちゃおいしかったですね!!
ブログたまにあそびきちゃいますね
GON
2010/03/10 20:41
GONさん、ありがとう
蟹しゃぶ美味しかったですね〜
またイベントでご一緒できるの楽しみにしてます。
ブログにも遊びにいっちゃいますね
ちゃこ
2010/03/10 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
お部屋が華やかになりました♪ ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる