ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS デジタルフォトフレーム♪

<<   作成日時 : 2010/03/05 00:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先日トランステクノロジーさんより、デジタルフォトフレーム「TGP-701MG」が届きました


画像


カメラ好きな私はずっと欲しかった“デジタルフォトフレーム”。
100名のモニター募集でしたので、まさか当選するとは

モニター期間は一ヶ月。
半ばを過ぎた頃ですが、ちょうど旅行の合間になってしまったので、とりあえずはスライドショーで楽しんでいます

このデジタルフォトフレームはとっても優れもの。
携帯を繋げてボタンを押すだけで、簡単に写真がダウンロード出来る機能もあるんですよ

引き続きじっくり楽しんだ感想は、また詳しく掲載したいと思いま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私のソフトバンクにも
送信してくださいよ
私信メールで番号を添付しておきます
プリュム
2010/03/06 20:47
これはメールで受信するものでは無くて、携帯からコードで画像を読み込むものなの。
ソフトバンクのも考えていたんだけど、基本料がネックになって・・・
早速画像を送るので、是非見てくださいね♪
ちゃこ
2010/03/06 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
デジタルフォトフレーム♪ ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる