ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンガリーのブタベストより♪

<<   作成日時 : 2010/02/15 16:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
中欧は5ヶ国の旅へ来ています。
寒さを気にしていたけど、案外寒くないかも?
天気が良くバッチリ観光出来ました。

夕方からはドナウ川のクルーズ。
空気が清んでいて、ライトアップがとっても綺麗♪

現在こちらは朝の8時過ぎ。
今日はスロバキアの首都、ブラチスラバで観光をした後、チェコの首都、プラハへと向かいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいですね、このペースでの旅行だと次何処か楽しみです。近々お会いしましょう。闡メってます。日影より
西安の旅友影より
2010/02/16 18:10
おープリュムが
お引越し(電子世界優先)している間にプラハですか
二回行く事がありましたけどツアーです
夜の真珠橋は綺麗ですね
スロバキアは機会がなかったので
今後のUPが楽しみです
プリュム
2010/02/17 19:21
☆日影さん☆
 今ウィーンに滞在中です。
 思っていたよりこちらは寒くないです。
 こんなばたばたしている日々を送っていますが、次にお会いできるのを楽しみにしています♪
ちゃこ
2010/02/18 05:04
☆プリュムさん☆
 ヨーロッパは詳しくないので、今回はツアーへ参加なので連れて行かれるばかり・・・
 移動も多いので、バスでは寝て、食べてばかりという感じです。
 今日はチェコから5時間かけてウィーンへ戻ってきました
 またゆっくり冬のスロバキアの景色も載せたいと思います
ちゃこ
2010/02/18 05:08
あまり寒い旅行にならなくて、良かったですね(^^)
ライトアップされたドナウ川、とっても綺麗ですね
クルーズ、楽しめたでしょうね♪
また楽しいお話、聞かせて下さいね
kaworu
2010/02/18 14:27
☆kaworuさん☆
 時間が無くて、あまり現地からアップできなかったです。
 また帰ってからいろいろ載せたいと思いますので、見てくださいね
ちゃこ
2010/02/19 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンガリーのブタベストより♪ ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる