ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝ている姿も可愛い♪

<<   作成日時 : 2010/01/01 22:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
カウンドダウンの花火は、サーファーズパラダイスビーチでは上がったそうです。
でも2万人も集まったとか!
私はホテルが少し離れているので、さすがに帰りの事を考えると行かなくて正解だったかも?

今日はまったり旅行にぴったり!
ゴールドコースト最大の動物パークで、コアラ抱っこやカンガルーの餌付け、ミートパイのブランチを食べたりと楽しんできました。
コアラを抱っこするのは何回目だろう?
今回はツアーについてきたので、参加してみました。
とっても癒された♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新年、あけましておめでとうございます
本年も、どうぞよろしくお願いします(^^)
コアラの後ろ姿、とっても可愛いですね
kaworu
2010/01/02 19:08
明けましておめでとうございます♪
思ったよりコアラが活動していたので、結構楽しかったです。
動画も撮ったので、今度アップします。
また可愛い姿見て下さいね〜
今年もよろしくお願いします。
ちゃこ
2010/01/02 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝ている姿も可愛い♪ ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる