ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ島(4)

<<   作成日時 : 2010/01/31 22:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

ホテルのプールサイドで夕方までゆっくり

日が暮れると中庭のココナッツグローブでは、ルアウショーが始まりました


画像画像


ルアウショーは17時から20時までと内容豊富
ショーを見ながら食事も楽しめるますが、私は遠目から鑑賞しました。




夕食はホテルの並びHuggo's On The Rocksで、ハワイの魚マヒマヒ(Blackened Mahi Mahi Taco Plate)とカクテル(Hawaian Rainbow)(合計21.30ドル)


画像画像


このお店ハゴス(Huggo's)はレストランとバーに分かれていたようで、私はバーの方へ入っていました。。。
でも席に着くとすぐ横は海。
生ライブも始まって、波の音をバックに雰囲気がとても良かったです




日本語メニューはありませんでした


★Huggo's On The Rocks 75-5828 Kahakai Road Kailua-Kona, HI 96740★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね〜。
やはり寒いところよりもあったかいところのほうがいいですねえ〜。

ところで、GWもどこか行かれるんですか?
lime
2010/01/31 23:27
GWも何処か行きたいんですけどね〜
まだ余裕が無くて考えていません

再来週はまた少し(長期ですが・・・)出かけてきます。
でも寒〜いところになってしまいました。。。
ちゃこ
2010/01/31 23:40
そうですか。
もしかして、もう予定立ててらっしゃるのかと思いましたよ。

おおお!
来週長期ですか〜!!
楽しみです♪期待してます★どこだろ、どこだろ。。。
lime
2010/02/03 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハワイ島(4) ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる