ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ島(3)

<<   作成日時 : 2010/01/29 02:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

アリイ・ドライブ通り沿いにファーマーズマーケットが開かれていました。
果物やお花、お土産物までいろいろお店が出ていました


画像

画像画像


実用性が無さそうなこのビーチサンダル、ちょっと欲しいかも


画像



小さなショッピングエリアも沢山あります

【コナ・イン・ショッピング・ビレッジ】
画像画像

KONA COFFEE CAFE' ではコナコーヒーを試飲
美味しかったのでひとつ自分のお土産に(6.25ドル)

画像


【コナ・マーケットプレイス】
画像


【コナ・バニアン・コート】
画像画像


【コナ・スクエア】
画像


【ノースコナ・ショッピングセンター】
画像画像


もう少し歩くと、コナコースト・ショッピングセンターもあったけど、もともとショッピングでぷらぷらするのは苦手な私。。。
このくらいで


モクアイカウア教会は、ハワイ州最古の教会。
コナのシンボルとなっていて、自由に見学できます。


画像画像


フリヘエ宮殿は、カメハメハ大王の従兄弟クアキニが建設し、ハワイ王族の別荘として使われていました。
今は博物館として一般公開していますが、私が入ろうとした時にちょうど閉館してしまいました


画像



画像画像


カイルア桟橋のすぐそばの海に突き出した場所が、アフエナ・ヘイアウ
カメハメハ大王が晩年を過ごし、1819年に一生を終えたわらぶき屋根の家、カマカホヌ(「カメの目」という意味)が復元されています。
でもまた修復しているのかな骨組みだけになっていました。
内部は入れません。。。


画像画像


小さい町ながら、3時間くらいゆっくり町歩きを楽しみました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハワイ島(3) ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる