ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ島へ来ています♪

<<   作成日時 : 2010/01/23 17:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
久々のハワイ。
2泊4日と今回も弾丸ツアー並の日程です。
ハワイ島は3回目になるので、今日はホテルでゆっくり寛いで、
明日は昼過ぎから標高4000メートルもあるマウナケアへ夕日と星空の観賞へ行ってきます。
現在こちらは前日(22日)の夜10時半。
時差があるのでかなり眠いです。
また詳しくは帰ってから…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
最近更新がないのでどうしたのかと思っておりましたが、ハワイだとは…。
気温差等で体調崩されないでくださいね★

私は一週間前上海に行ってきましたよ。
この前のちゃこさんのブログを参考にして♪
1泊2日の弾丸でしたので速足行動で頑張りまして、結構満足いく旅行になりました!
lime
2010/01/23 19:59
上海行ってきたんですね!
ブログを参考にしていただいたなんて嬉しいです♪
一週間前というとかなり寒い時期たったけど、寒波は大丈夫でしたか?
私は先程帰国しました。
最近仕事が忙しくてなかなかブログアップが出来なくて…
今回の旅も直前で決めた弾丸のわりには、かなり楽しんできました♪
今年も気ままに旅から始まってます(^^)
ちゃこ
2010/01/25 18:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハワイ島へ来ています♪ ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる