ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 老舗のパン屋さん。

<<   作成日時 : 2009/12/24 02:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

六本木一丁目駅と溜池山王駅の中間くらい、六本木通り沿いの長野ベーカリーはランチ時にはいつも行列が出来ています。


画像


私はどちらかというと外食派
パンを買って会社で食べるということはあまり無かったのですが・・・
とっても嬉しいことに、このパン屋さんの2階に系列のカフェ(レストラン)がオープンしました


【メニュー】
 A.サラダランチセット(サラダ・パン・飲み物) 800円
 B.ドゥランチセット(日替わりメイン・パン・飲み物) 1,000円

メニューには書いていなかったけど、小さなスープもついていました。


店内はとっても明るく、すっきりとした感じ。
カウンターが6席、2人がけのテーブル席が2つで、10席のこじんまりした店内です。

初めて言った時には、B.ドゥランチセットを注文してみました。
メインは肉か魚を選べたので、私はもちろんお肉
飲み物はコーヒー、紅茶、カフェオレの中からカフェオレを


画像画像

画像画像


少し混んでいましたが、長野ベーカリーのパンがお替りできるので待ち時間もあっという間
でもついつい食べ過ぎちゃいます

オープン記念でデザートサービスも
どんなものかな〜と楽しみにしていましたが、時間の関係で食べられなくなってしまいました。。。
でも帰り際に「持ち帰ってください!」って
サービスなのにとても気を使っていただきました。


次に行った時もやっぱりB.ドゥランチセットでお肉
些細なことですが、お店の方が顔を覚えてくれてとても嬉しかったです


画像画像

画像画像


今日は時間も余裕、デザートまでゆっくり味わってきました。

お肉やお魚は、ひと手間加えているな〜という感じで楽しめ、盛り付けもすてき
パンもたくさん食べたいので、メインはちょうど良い量かも知れませんね

開店からすぐ満席になってしまうけど、カウンター席があるのでまた私のお気に入りのお店になりそうです

年内は28日まで、モーニング、ランチの営業です。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
おいしいパン屋さんのランチが楽しめるのですね。
パン好きなので、食べ過ぎてしまいそうです。
ブログで紹介させていただきました。
http://xn--ihq79ivi733gnjh.tv/
今後も参考にさせていただけたら嬉しい限りです。
エイムハウス西田
2009/12/24 18:00
ご紹介いただきありがとうございました
自由気ままに書いているブログですが、これからも色々な情報を載せていきますのでよろしくお願いします
ちゃこ
2009/12/26 15:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
老舗のパン屋さん。 ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる