ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ミステリーツアーinアジア

<<   作成日時 : 2009/12/07 23:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 4

H.I.S.主催ミステリーツアー3日間inアジアへ参加してきました

一月くらい前に、「お休みが取れるから何処か行きたいな〜」と探していたところ、一度参加してみたかった

ミステリーツアー 15,000円

の募集を目にしました。

「アジアなら大体訪れたことがあるので、どこになってもいいかな〜」と興味深々
ミステリーツアーは人気があってすぐ売切れてしまうということでしたので、発売日に即刻申し込みをしました。
あとで聞いたら5分後には完売だったらしいです

ミステリーツアーの内容は、簡単にこんな感じ。
  直行便で行けるアジアの何処か。
  航空会社未定で、殆ど出発は夕方の便、帰りは朝の便。
  観光つき(場所によっては辞退も可)。
  行く場所は、出発の一週間くらい前に通知。

そして今回決まった場所は中国の上海

上海は3回目かな?
驚いたことに食事は付いていないと思っていたら、一日観光で夕食まですべて付いているとのこと
でもこのツアーがお得かどうかは行ってみないとね。。。

詳細はのちほど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
上海
年代は様々、総勢35名ツアー。 H.I.S.主催の ミステリーツアー3日間inアジア の詳しい日程は。。。 ...続きを見る
ちゃこの散歩
2009/12/12 19:09
中国は上海へ来ています♪
上海の観光スポット、新天地のクリスマスツリーです。 ...続きを見る
ちゃこの散歩
2009/12/12 19:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
HISのミステリーツアーは一度は行ってみたい〜っと思っていますけど、どこになるか分からないって点とその日に休みがぶつからないってので断念してます。
けど、1万5千円は安いですよね〜。どこで儲けが出ているのやら…
あと初めて今知って驚いたのが、観光が場合によっては中途辞退OKなんですねほほ〜。
ぜひぜひ詳細日記を期待しています。今後の参考にします
lime
2009/12/08 21:13
確かにこの年末もミステリ海外ありました
がぁ!
うちの場合1人参加になるんで
割高に感じました
ヘタな国内旅行よりは安い!ですよね
次項期待☆
プリュム
2009/12/09 19:22
☆limeさん☆
 私も休日が含まれていないと参加できないな〜と思っていたミステリーツアー。
 今回は平日と同じ料金であったのでラッキーでした
 行き先もだいたい中国(上海or北京)、韓国、台湾辺り?と聞いていたので、何処も何度か行ったことのある私にはちょっとした気分転換のつもりでの参加してみました。
 結果上海は3回目、でも年々変わっているのでまた色々楽しめました
 詳細もupしたので、今後の参考にでもしてくださいね〜

☆プリュムさん☆
 一人参加でも同じ料金だと嬉しいんですけどね
 今回国内も考えていたんだけど、この間の国内ツアーががちょっと印象が悪かったのもあって・・・
 安さと日程からこちらに
 でも年末にミステリーはちょっと冒険できないな〜
 今年の年越しは暖かい場所へ行ってきます
ちゃこ
2009/12/12 22:07
HISで台湾3日、グアム4日そして来月韓国4日 と、三回目のミステリーに参加してきます、飛行機に乗って帰ってくるだけでも十分な価格だと思います。よく質が悪いとかという意見も聞きますが、一年に何度も海外に行きたい私達家族にはとても魅力的です。ちなみに韓国は初めてなので楽しみです。今年はサーチャージがあがったので、もうこんな格安ツアーはなかなかみつからないかもですね。
ミステリー3回目
2010/02/27 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミステリーツアーinアジア ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる