ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国は上海へ来ています♪

<<   作成日時 : 2009/12/06 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

画像


上海の観光スポット、新天地のクリスマスツリーです。

まだ少し明るかったけど、可愛いらしく輝いていました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
上海
年代は様々、総勢35名ツアー。 H.I.S.主催の ミステリーツアー3日間inアジア の詳しい日程は。。。 ...続きを見る
ちゃこの散歩
2009/12/12 19:09
ミステリーツアーinアジア
H.I.S.主催のミステリーツアー3日間inアジアへ参加してきました{%うれしいwebry%} ...続きを見る
ちゃこの散歩
2009/12/12 19:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお!生放送みたいですねなんかいいですね
新天地楽しいですか〜?なんか洋風ゾーンですよね〜
質問なんですが、上海って今年5月に万博ということでバンド付近が工事中って耳にしました。どうですか?夜景楽しめない感じですか?
lime
2009/12/07 22:29
もう帰ってきちゃいました
新天地はお洒落なカフェとかあって、ゆっくり生きたい場所でした。
クリスマスイルミネーションもとっても映えて洋風な感じでしたよ
バンドは片側が工事中でした。
今回は塀の向こう側を眺めたくらいで特に行かなかったんだけど、大々的に工事してるみたいでした。
今度行く予定あるのかな?
今回夜景は観光に入っていなかったのでわからないけど、他の人はナイトクルーズで夜景を楽しんでましたね
ちゃこ
2009/12/07 22:53
12月5〜7日で行ってきたんですね
おかえりなさいです
ほほ〜、やはり今上海工事中って感じですね
そうなんです。1月に行こうかと検討中なんです
lime
2009/12/08 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国は上海へ来ています♪ ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる