ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 事前会員登録で得しちゃいました♪

<<   作成日時 : 2009/11/17 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ショッピングへ行くと、必ず足を運んでしまうお店ってありますよね

私はオンワード樫山23区が、いつも何げな〜く寄ってしまうお店。
シンプル&ベーシックを基本とした、高品質で着回しのきくデザインがとっても私好み
特にパンツのシルエットがきれいでお気に入りです

この23区をはじめ、8つの人気レディスブランドを展開するオンワード樫山
12月1日(火)に直営のショッピングサイト「ONWARD CROSSET」(オンワード・クローゼット)がグランドオープンするんです。



気に入ったものがあっても時間が無くて買いにいけない・・・なんて時も、ネットでさっと購入
忙しい人にはとても便利で活用できそうですね

グランドオープンに先立って、11月30日(月)までに事前会員登録をすると、オンワード・クローズゼットでのショッピングポイント3,000ポイント(3,000円相当)がプレゼントされます。
興味のある人は、この機会に登録しておいたほうがお得ですね


この人気8ブランドを気軽に買える「ONWARD CROSSET」の詳細は・・・

PCの方はこちら
モバイルの方はQRコードを利用してください → 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
事前会員登録で得しちゃいました♪ ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる