ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 「おすそわけ親善大使」に選ばれました!

<<   作成日時 : 2009/11/12 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三度の飯よりコーヒー

というくらい、朝から晩までコーヒーは欠かせません
今日はこんな私にぴったりのお届けものがありました


ネスレからの「ネスカフェ 香味焙煎 おすそわけセット」

日本人は新しい出会いに、うるさい。
   香味焙煎から、うるさいあなたへ。
      うるさいあなたから、うるさいあのひとへ。

ともに愉しむ“おすそわけ”という文化をとおして、香味焙煎を紹介する「おすそわけ親善大使」に選ばれました


画像


風呂敷の中身は、とても立派な桐箱が4つ。


画像


4つの桐箱の中には、折り箱が8つ。
折り箱には試飲パックが3種類入っていました。
 <試飲パック>・ネスカフェ 香味焙煎
           ・ネスカフェ 香味焙煎 爽やかキリマンジャロブレンド
           ・ネスカフェ 香味焙煎 清らかマンデリブレンド


画像


早速母と試飲してみました。

私が飲んだ“爽やかなキリマンジャロブレンド”は、軽い酸味があってさっぱり爽やか。
母が飲んだ“清らかマンデリブレンド”は、少し苦味はあるもののすっきりとした飲み心地。
どちらも入れたての香りが良く、おいしいです

周りにコーヒー好きな人が多いので、この「おすそわけ」、とっても喜ばれそうです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「おすそわけ親善大使」に選ばれました! ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる