ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 「冬」っぽく仕上がりました。

<<   作成日時 : 2009/11/09 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

六本木の交差点からすぐのネイルサロン、マジークで仕上げてもらいました


画像


前回のジェルをオフした後、クリアジェルの上にカラーグラデーション(白)、アートで10,332円でした。
(分かりにくいけど、ストーンの下にラメも散らしてあります)

3週間くらい経つと、急に白が流行ってくるそうですよ
雪だるまをアートしたり・・・いろいろ楽しめそう

白を使ったのは今回初めてでした。
もう少しラメを効かせても良かったかな
でもこのシンプルな雰囲気、とても気に入っています
冬を先取りって感じでしょ

担当は春日さんでした〜

ネイルサロンマジーク六本木店 春日さんのブログ → http://nailistayakak.blog89.fc2.com/



★ネイルサロンマジーク六本木店     東京都港区六本木5-1-4六和ビル2F★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「冬」っぽく仕上がりました。 ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる