ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 手抜き料理?。。。

<<   作成日時 : 2009/11/07 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「手抜き」とは言いたくないな。。。「手軽!」と言いたい

焼いたベーコン、泡立てた卵とパルメザンチーズを合わせて、パスタと混ぜただけのカルボナーラ


画像


ツナ缶とみじん切りにした玉葱とマヨネーズ。餃子の皮にトマトケチャップを塗って、ピザ用チーズを乗せて焼いただけの即席ピザ


画像


味もそこそこ、手軽に食べるには十分でした。。。
普段あまり料理しないんだよね、私。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えへへ・・・私も料理は得意ではございません
お一人様ですと
量的にもお手軽がよいのかと思いまする
プリュム
2009/11/09 18:09
プリュムさんもあまり得意ではないのですか
多国籍料理とか作りそうな雰囲気あるけどな〜
ちゃこ
2009/11/10 01:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
手抜き料理?。。。 ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる