ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 今頃は・・・

<<   作成日時 : 2009/10/10 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日からの3連休。
前々から延び延びなっている台湾へ・・・と2泊3日の台湾旅行を計画しました

今回は阿里山へ宿泊して観光
ここは世界3大鉄道のひとつなんです
まだ訪れたことがないんですよね〜

でも少し前に台湾を直撃した台風の影響で、行きたかった阿里山のホテルの予約が出来な〜い

結局昨日飛行機をキャンセル。。。
来月の3連休に延期です

たまにはゆっくりお休みに家で過ごすのもいいかな
本当は今頃は美味しい食事にマッサージ・・・
来月まで楽しみをとっておこう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
来月ですか!楽しみですね
美味しいモノも食べてきてくださいよ♪
食い倒れ・・・台湾ですもん
プリュム
2009/10/14 18:12
は〜い!
時間が出来たので、これからいろいろ計画してみます
食をメインにかな
ちゃこ
2009/10/15 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
今頃は・・・ ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる