ちゃこの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS “しわ” も “ニオイ” も消しちゃいましょう♪

<<   作成日時 : 2009/10/08 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ライオン「スタイルガード しわもニオイもすっきりスプレー」のオフィスモニターに当選しました


City's事務局からのスタイルガード しわもニオイもすっきりスプレー(300ml)1本と設置キット、今日台風の大雨の中、宅急便のお兄さんが届けてくれました


画像


画像


衣類を着用した後の着用じわにシュッとひと吹き。
ピンと引っ張ってから吊るしておくだけで、しわを伸ばし、形が整います。

落としにくかったタバコのにおいなどもしっかり消臭し、除菌の効果もあります。

汗の臭いも抑え、防臭の効果もあります。


今日は洋服が雨に濡れたので、乾いても細かいしわが出来ていました。
早速更衣室へ設置してみると、みんな興味本位でお試し
まだ少し洋服が湿っていたので実感がないな〜と言いながらも、臭いの効果は大
乾く前に設置していれば、しわとりの効果ももう少し期待できたかな
引き続きモニターしてみます。


“スタイルガードは「しわ」も「ニオイ」もとる”


携帯サイズもあるので、旅行へ持って行くのも良さそう
良い物があると、ついつい旅に結びつけてしまいます。。。


City'sメンバー特典で、一緒に「L-PACK plala」もいただきました


画像


かわいいパッケージに、ハーブの香味のハミガキと、おしゃれなハブラシが入った携帯用ハミガキ・ハブラシセット。
お昼の歯磨きに使わせてもらいま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
“しわ” も “ニオイ” も消しちゃいましょう♪ ちゃこの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる